Fate.RE雨宮RX-7 FD3Sを作ってみる!ヽ(`Д´)ノ[7] [Fate RE雨宮]

あれこれと悩みまくっているFate.雨宮RX-7ヽ(`Д´)ノ

今日はとっても地味な内容です(`ー´)

キットのディスクは少々小ぶりでキャリパーもいまいち( ・ д・)
なので今回はタミヤのR34Zチューンのディスクを使用します。
これに同社のエッチングパーツを組み込めば
ちょっとは見栄えがよくなるでしょう(・◇・)

エッチングを組み込んだ状態をサンプルで一つ置いて撮影。
これは現在製作中のR33GT-Rに使用する物です。
fate_029.jpg

内装はリアスペースがカバーで覆われているようになっているので
これを取り去りスペースを作ってモニターを入れます。
例としては画像のような感じ
これはおなじみ『夜明けなZ33R』の内装です。
fate_030.jpg


さて最後は実車のサイドステップ下部に貼られている、
ミッドチルダ文字を作ってみましたヽ(*`Д´)ノ

試しに作ったので文字の配列めちゃめちゃです。。。(;´Д`)

fate_031.jpg
このミッドチルダ文字、上に2本のライン、下は多分1本
黒をベースに薄い黄色のグラデーション(上が濃く下が薄い)に
白の文字で表現されているようです(`ー´)

実車では前述したサイドステップ下部、ロントガラスの下(ワイパー付近)、
GTウィングエンド、サイドミラー基部、フロントスポイラー下部、
ホイールリム内側に存在しますヽ(#`Д´)ノ

内容がホント地味で申し訳ないのですが今日はこれで!\(`O´) /
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ブラザーボブかきもと

うちの愛車S14もアニメなステッカーをデカデカと貼ってみたいです(・∀・)通勤に支障がでそうですが(笑)
by ブラザーボブかきもと (2009-12-03 23:28) 

ガレやま!

VeilSideで武装したS14を痛い車に・・・(`ー´)

キャラクターも笑っている表情より
何処か攻撃的な表情だったらカッコイイですよね(・◇・)
作ってみようかなぁ。。。( ・ д・)

通勤は本人さえ気にしなければ大丈夫です!\(`O´) /
by ガレやま! (2009-12-04 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。