ちょっと撮影に・・・( ・ д・) [色々]

本日はFIAT500も掲載しましたが
いつもnice!やコメントを頂くキャラハンさんや
ブラザーボブかきもとさんの影響を受けて
一眼を手にふらっと出かけて来ましたヽ(`Д´)ノ

なかなか思った通りの写真って撮れないものですね( ・ д・)
以前はよく撮影に出かけていたのですが
全然感覚とカメラの使い方忘れてます(;つД`)

今回連れ出したカメラはCanon7Dと20Dでも殆んど20Dで撮影
(2年振りに引っ張り出した7Dは使い方完全に忘れてました・・・)

ちなみに普段模型の撮影で使用しているのはKiss N・・・
だって楽チンなんだもん(`ー´)

さて前置きが長くなりましたが撮影した
一部をご覧下さいませ( ・ д・)
(リサイズのみしています)

f_n_001.jpg

f_n_002.jpg

f_n_003.jpg

f_n_004.jpg

f_n_006.jpg

f_n_007.jpg

f_n_008.jpg

ストーリーも主題も何もありませんよ。
ただ撮影しただけ。。。( ・ д・)

それでは!\(`O´) /
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

キャラハン

またまたこんにちは。\(^o^)/

おお~、影響されちゃいましたか?? (*≧∇≦)b

やはりカメラもいろいろとお持ちなんですね。

夜の撮影は、なかなか難しいですよね。

写ってる建物はガレやまさん宅でしょうか??

チャーハン画像が載る日も近いかも。。。。。(^m^*)エヘヘ

by キャラハン (2009-12-09 10:05) 

ガレやま!

夜の撮影は難しいです( ・ д・)
一応三脚は持っていったのですが
ちょっと風の影響でぶれてしまった写真が多かったです(;´Д`)

あ、画像の建物は私の自宅ではありませんよ(`ー´)
お台場のホテルです。

本文に『ふらっとでかけた・・・』って書いてますけど
私の『ふらっと』は距離に関係することないので
今回は品川~お台場~代々木と言う感じで移動しました(・◇・)

by ガレやま! (2009-12-09 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。