毎週月曜は素組の日!『はぴねす!MR-S その4!ヽ(`Д´)ノ 』 [素組みダ!]

え~本日は素組の日でございます!ヽ(`Д´)ノ
(Fateも1枚あるけど・・・)

前回はボディカラーを塗装してボンネットに貼った
デカール画像で終わりましたが今回はいっぱい貼りました(`ー´)

早速ご覧下さいませヽ(*`Д´)ノ


blog_f_mr_s_k03_019.jpg

斜め上からはこんな感じ( ・ д・)

ボンネットに描かれているキャラクターで統一しています(・◇・)
ボンネット上一番小さく描かれているキャラクターを
左右、ルーフに大きいデカールで。
それとは対象にボンネット上わりと大きく描かれている
キャラクターを左右に小さく貼ってみました(`ー´)

blog_f_mr_s_k03_020.jpg

blog_f_mr_s_k03_021.jpg

blog_f_mr_s_k03_022.jpg

このきゃらde CAR~る シリーズはアオシマの痛車と違い
スポンサーロゴをモチーフにしたデカールやバイナル等が
デカール化されていないのでちょっと構成上つらい部分があります( ・ д・)

これが素組でなかったらデカールを作製しているところですが
それは別の機会にしようと思います(・◇・)

さてボディにデカールが貼り終わったので
ウレタンクリアーを吹きますが
その前に内装パーツの下地処理を行いサフを吹きましたヽ(#`Д´)ノ

blog_f_mr_s_k03_023.jpg

素組ですが、内装色はインスト指定ではなく
ボディに合わせてちょっとアレンジしようかと思います(・◇・)
次回は色の着いた内装がお見せできるかと。。。

さてMR-SではないですがおまけにFateを1枚(`ー´)

昨日はキットのデカールを貼っていましたヽ(`Д´)ノ
現状はこれだけ。。。
(しかも手直しはまだしてない状態・・・)

fate_047.jpg

極力実車に近い形で貼りましたがやはり無理でした(;´Д`)
それとキットの『StrikerS』のデカールはちょっと大きすぎるので
作製しましたが、まだひとまわり大きいのでもう一回リサイズします( ・ д・)

それではまた!\(`O´) /
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。