毎週月曜は素組の日!『はぴねす!MR-S その6!ヽ(`Д´)ノ 』 [素組みダ!]

ここ最近忙しくてまったくブログを書いてませんでした。。。( ・ д・)
コメント頂いた皆様、お返事が出来ず申し訳ありません。

本日で年内の業務も終わったので明日より模型三昧になりますです!ヽ(`Д´)ノ

さてそんな訳で本日は月曜日!
素組行きます!\(`O´) /

先週に引き続き内装。
本日で終了させます(`ー´)

まずはダッシュボードヽ(#`Д´)ノ
blog_f_mr_s_k03_030.jpg

メーターデカールを貼ってエアコンスイッチやら時計、
オーディオの液晶など細かな部分をチマチマと塗ってあげました(`ー´)

続いてドア内張り部分。
blog_f_mr_s_k03_032.jpg

ここは特に変更ありません。
インサイドノブを塗り分け、パーツ(取っ手?)を付けたくらい( ・ д・)

で、フロアにシートとサイドブレーキ、シフトノブを取り付けた図ヽ(`Д´)ノ
blog_f_mr_s_k03_031.jpg

シフトノブの先端だけシルバーにしてそのシルバーの淵を
黒く囲うように塗装して境界線をわかり易くしました(・◇・)

そして全てのパーツを接着し最後にシャーシに接着ヽ(*`Д´)ノ
blog_f_mr_s_k03_033.jpg

これで内装は終了です(・◇・)

ボディの方は磨き出しをやっておりまして
次回には終了している予定。
あと2回掲載すれば完成ではないかと思います(`ー´)

そろそろ次回の素組キットの選定に移ろうかと思いますが
前にも書いた通り、膨大なストックでもある『痛車』かと。。。( ・ д・)

痛車ばかりでホントすみません(;´Д`)

それではまた!\(`O´) /
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。