今年もありがとうございました!ヽ(`Д´)ノ [色々]

今日で2009年が終わりますね。
あっという間の1年でした( ・ д・)

お越し頂いた皆様
今年も色々お世話になりました(・◇・)

模型の方は完成品が殆んど無く
全て中途半端な状態で終わってしまいましたが
来年(明日ネ)こそは完成品を生み出して行きたいものですヽ(`Д´)ノ

さて今年最後の画像はこれ(`ー´)
blog_f_14_veil_002.jpg

やってます!S14!ヽ(#`Д´)ノ
リアバンパースポイラーを作成中です。

まずはリアバンパースポイラーのラインを決めます。
プラストラクト製の0.25ミリ×1ミリプラ棒で境界線を作り
プラ板やらで基礎を作りパテを盛ると言った具合ヽ(*`Д´)ノ

ちょっと気になったのはキットのバンパーの形状。
下までやけに垂直に切り立った感じになっているので
ナンバーより半分下を削り込むことにしました( ・ д・)

blog_f_14_veil_003.jpg

で、パテを盛って整形中の画像
基本となる形になったら肉付けとかやってそれらしくします(`ー´)

来年早々リアバンパーは終了したいところ。
一番の難題はフロントバンパースポイラー(;´Д`)
何が難題かはまた来年にでも。

あ、明日のブログは12月予約分の模型が届くので
そちらを紹介する予定です(`ー´)

Fateはチャントやってますよ
紹介するほど進んでいませんが・・・( ・ д・)

では皆様良いお年を!
来年もみんなで元気に過ごせますように(・◇・)

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

ブラザーボブかきもと

あけましておめでとうございます(・∀・)早速盛ってますねー楽しみデス。今年はブラザーも何かプラモを作ってみようかと思っています。最後に製作したのは海洋堂の綾○レイのガレキでした。S14の細かな写真必要でしたら言ってくださいね(笑)追加でアンダースポットLEDのブルーいれちゃいました|д゚)テヘ
by ブラザーボブかきもと (2010-01-01 00:19) 

キャラハン

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。(^-^*)

by キャラハン (2010-01-01 10:02) 

NO NAME

■ブラザーボブさま

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年はブラザーボムさまも何か作りましょう!
素組でも良いと思いますよ(リハビリを兼ねて)
でも最後に作ったのがガレキですか?
ガレキ作るモデラーってみんな上手なんですよね。
ちなみに私も綾○レイのガレキ結構ストックありますです。

あ、それとお言葉に甘えてS14。。。
内装(ロールケージやら追加メーターなど)の画像や
車両の前後左右などの画像があると助かります
お時間のある時で結構ですのでお願いしてもいいですか?


■キャラハンさま

明けましておめでとうございます。
今年はお互いたくさんの完成品を作りましょう!
私も撮影と共にがんばります!

by NO NAME (2010-01-01 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。