本日は! [色々]

実車取材のため、模型はお休みでした( ・ д・)

今回オーダーを頂いたのはケイターハム7。
私も大好きなクルマ(・◇・)
無駄なものが無くてとってもいいです。

お正月休暇を利用してオーナーの方が自走して当方のもとへ。。。
寒い中非常に恐縮・・・(;´Д`)

でエンジンやら下回り、サスペンションなどをせっせと撮影(`ー´)
キットはタミヤのスーパー7を利用しますが
果たしてどこまで実車に近づけることができるか・・・ヽ(*`Д´)ノ

製作自体は取材した画像とにらめっこをするので
2月辺りからになると思いますヽ(#`Д´)ノ

今回取材した画像のほんの一部をご紹介します(`ー´)

S7_001.jpg

まずは横。
低いです。。。
ちなみに奥に写っているのは私の4つ輪1号機( ・ д・)

S7_002.jpg

こちらは下回り
ホーンが見えますか?(・◇・)

S7_003.jpg

続いてエンジン
1700ccのSUPER SPRINTヽ(`Д´)ノ

S7_004.jpg

ウェーバのキャブ(`ー´)

S7_005.jpg

運転席側から覗くエンジン。

S7_006.jpg

フロントサスペンション
タイヤは英国製エイボンです(゚Д゚)

そんな訳で今日は画像の整理で終わってしまいました( ・ д・)


それではまた明日!\(`O´) /

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。