とにかく大きい!ヽ(`Д´)ノ [飛行機]

本日はネタが無いので先日届いた
痛飛行機の大きさをご覧ください(`ー´)


とりあえず先日紹介したパッケージ画像を再び( ・ д・)

買って来た_021.jpg


1/48スケールの胴体部分のパーツと1/24R33 GT-Rのボディと比較

f_15e_001.jpg

でかいでかい!ヽ(#`Д´)ノ


続いてキット付属のデカールと同じくR33 GT-Rの比較。

f_15e_002.jpg

デカールも大きい!ヽ(*`Д´)ノ
もう少し小さいサイズの別デカールもあと1枚付属します( ・ д・)
貼るの苦労しそうだなぁ・・・

やっぱり完成しても飾る場所ないです。。。
飛行機はあまり作らないので製作も苦労しそう(;´Д`)

う~ん
どうしようかなぁ。。。( ・ д・)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

DUCK

2010年初カキコ!今年もお世話になります!!

ちはやさんの戦闘機ではなかったのですが、昨年末に双子の黄色い戦闘機を見かけまして、その箱の巨大さに絶句しましたよ。あれって、やはり登場人物の分だけリリースされるんですよね?ファンの人はお財布が大変そうだ(笑)

成型はキャラクターのイメージカラー(?)と一緒みたいですね。私は黒が好きなので、まことくんということになるのでしょうかね(クルマメインなので、買わないで終わりそうです・・・管理人さん、作って~ 笑)

by DUCK (2010-01-04 01:30) 

ガレやま!

DUCKさん明けましておめでとうございます!\(`O´) /
本年もどうぞよろしくお願い致します(・◇・)

元旦から色々と届いて置き場を確保するのが大変でした( ・ д・)
千早のF-15Eは箱も大きいので完成品となる前から場所を取っています。
1機作ったらもうそれ以上このシリーズを置く場所は私の部屋にはないなぁ。。。(;´Д`)

なので多分千早機が最初で最後のアイマス機だと思いますです(`ー´)
by ガレやま! (2010-01-04 11:09) 

キャラハン

うわっ、デカッ。。。。。。

飛行機は詳しくないですが、ダイキャストのクルマとか気になるときがあります。

でも買い始めると集めだしちゃう性格なので、極力見ないようにしてます。。。。。(;^_^A

by キャラハン (2010-01-04 12:45) 

ガレやま!

キャラハンさま

でかいでしょ!?\(`O´) /

でかいんです!
ホントでかい!(#`皿´)

でも機体以外のパーツ(操縦桿とか)は小さい小さい。。。( ・ д・)
飛行機はホント不慣れなので、製作開始するのに凄く勇気が要りますヽ(*`Д´)ノ

この機体はまだ詳しく見ていないのですが
飛行機のモールドって凸が多いんですよね。
本来凹だと思うのですが・・・

もし凸だったら凹にしたいし・・・
実機のようでなく痛飛行機として割り切って
作るのなら凸のままで行っちゃいますけど。。。ヽ( ´¬`)ノ

う~ん・・・どうしよう!ヽ(#`Д´)ノ

あ、ちなみに今回届いたトラック野郎の箱は
この千早機よりデカイです!
しかも重たい!ヽ(#`Д´)ノ

by ガレやま! (2010-01-04 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。