毎週月曜は素組の日!『はぴねす!MR-S その7!ヽ(`Д´)ノ 』 [素組みダ!]

本日は今年最初の月曜日!
ストレス解消素組の日!\(`O´) /

え~ボディの磨き出しが終了しました(`ー´)

撮影がヘタなので磨き出し後きれいに移り込んでいる様子が
上手くお見せできていませんが、移り込んでいる物体の
輪郭はハッキリと写るくらい研き込んでいます(・◇・)


blog_f_mr_s_k03_034.jpg

blog_f_mr_s_k03_036.jpg

blog_f_mr_s_k03_035.jpg

最後の画像は蛍光灯に焦点を当て撮影しました
ちゃんと映り込んでいるでしょ?

いつも通り、磨き出しは1500番のペーパーから
2000番、4000番とサンディングし、以下の画像にある
コンパウンドで研いていきます(`ー´)
(私は左から順に使っております)

blog_f_mr_s_k03_037.jpg

さて研き出しも終わったので、ボディの黒くなる部分を塗装していきます。
その為にまず私の一番嫌いなマスキングをしていきますヽ(#`Д´)ノ

まず塗り分ける部分を縁取るよう下のようにマスキング。
そして更にもう一回り大きくなるようにマスキングしますヽ(`Д´)ノ


blog_f_mr_s_k03_038.jpg

あとは全体をマスキングして塗装準備終了(`ー´)

でも今日はここまでしか出来ませんでした。。。
すみません・・・(;´Д`)

これで終わりでは申し訳ないので今日見てハマッタ曲を(`ー´)

※音量に注意してネ


天体戦士サンレッド!\(`O´) /

ヤバイ!ヽ(*`Д´)ノ

安っぽい!\(`O´) /

超~カッコイイ!ヽ(`Д´)ノ

すげーカッコイー!ヽ(#`Д´)ノ

ハマッタ!(#`皿´)

カラオケで歌うゾ!o(*>д<)o

アニメもとってもシュール(`ー´)

地域密着型ヒーロー?( ・ д・)

来週は『はぴねす!MR-S 』最終回!ヽ(`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

やまさん

こんばんは

コメントありがとうございます。

by やまさん (2010-01-05 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。