スバル360を作ろう! ~その2ヽ(`Д´)ノ [クマの工作(スバル360)]

スバル360を作ろう! ~その2ヽ(`Д´)ノ


さて前回でボディの下地処理が終わったわけですが
今回はボディに色をのせました(`ー´)


s_360_007_1.jpg
今回は可愛らしい色にしたかったのでペパーミントグリーン(・◇・)
フィニッシャーズの塗料です。

これを最終的にツヤツヤピカピカにします(`ー´)


s_360_008_.jpg
この透明部品はルーフ(屋根)に当たる部分。
リアのガラスと一体となっているので、塗装の際
ガラス部分に塗料がかからないよう、マスキングをする必要があります( ・ д・)

このルーフはボディと別の色にしますが
どう言う感じにするかはまだ秘密(`ー´)


s_360_009_1.jpg
シャーシにサフを吹きましたヽ(*`Д´)ノ
手前に写っている黒いパーツはシャーシに取り付ける足回りのパーツ。
実車もシンプルなので模型も非常にシンプル( ・ д・)

今日はここまで。。。( ・ д・)
次回は足回りをに塗装して組み立てようと思いますヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ピクルス

かわいいサイコー♪
by ピクルス (2010-01-24 00:52) 

ガレやま!

■ピクルスさま

毎週火曜日はクマの工作の日です(・◇・)
是非クマを応援して下さいヽ(´▽`)ノ

by ガレやま! (2010-01-25 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。