プチ進捗状況です!ヽ(`Д´)ノ [プチ進捗状況]

これと言うものが載せられないので
本家サイトを含めた進捗状況を( ・ д・)

まずR33 GT-Rはと言うと

R33_GT-R_b_002.jpg
触媒から後ろの塗装をしておりました(`ー´)

まずブラックを塗装後、クレオスのメッキシルバーを吹いて
クリアーオレンジ、クリアーレッド(ピンポイントで)、クリアーブルーで
焼けた感じを表現してみましたヽ(#`Д´)ノ

でも実はあまりうまく行ってないです・・・(;´Д`)

お次はクラナドソアラ2号機
R33 GT-Rと同様マフラー塗装です。

a_cla_soarer_b_001.jpg
塗装メニューはR33 GT-Rと同様です( ・ д・)

R33 GT-Rは触媒からエキパイ方向の塗装が済んでいないので
フィニッシャーズのファインシルバーあたりを吹いてみようかと思ってますヽ(*`Д´)ノ

さて先日紹介したキミトドS14の修正の続き。。。
blog_f_14_veil_022.jpg

サフを吹いてみたけどまだ修正が必要ですね。。。(;´Д`)
今月いっぱいかかっちゃうかなぁ・・・

あ、昨日は久しぶりにアイマスやりました(・◇・)
やったと言ってもボーカルの割り振りと
手動でカメラの切替だけしかやってませんが・・・( ・ д・)

久しぶりだったのでニコ動UP用のエンコード設定を忘れてしまい
出来るだけ画質を良くするのに苦労しました。。。(でも画質テスト版)
曲は良い曲だと思います(・◇・)



本日はこんなところです( ・ д・)

それではまた!\(`O´) /
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

シンシン。

ガレやま! さんはプロモデラーですか?
子供の頃あこがれていた職業なんですね。
ガレやま! さんは模型作りが上手いですねd(゚-^*) 。
by シンシン。 (2010-01-23 10:03) 

銀

昔々の模型雑誌に掲載されていた、
スペンサーが乗ってたNS500のチャンバーの塗装が、
それはそれは見事でした。
今でも目に焼き付いてます。
by (2010-01-23 20:04) 

ガレやま!

■シンシン。さま

中途半端なモデラーでございます(・ω・`)
私みたいな作品ではプロにはなれません。。。
趣味のうちが華で~す(・◇・)


■銀さま

チャンバー塗装は最終目標ですね(`ー´)
溶接痕辺りの塗装が非常に難しいです。
いずれは挑戦してみたいなぁ。。。( ・ д・)

by ガレやま! (2010-01-25 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。