たまごひこーき!ヽ(`Д´)ノ [飛行機]

たまごひこーきを買ってきた!\(`O´) /

たまに気分転換のつもりで作ります(`ー´)

なので頻繁にはブログに登場しませんよ!ヽ(#`Д´)ノ

たぶん・・・( ・ д・)

買ってきたのは『T-4 芦屋スペシャル』と『零戦』(・◇・)

こちらがT-4 芦屋スペシャルのパッケージ
t4_sp_001.jpg

そして『零戦』
zero_001.jpg

とりあえず零戦から作ります(`ー´)
中身はと言うとたったこれだけ。。。
zero_002.jpg

丸くてカワイイー(・◇・)

そしてデカールヽ(`Д´)ノ
zero_003.jpg

パッケージ色で完成させようと思っております(`・ω・´)

ではまた!\(`O´) /


【でじたみん】ハセガワ たまごひこーき T-4 芦屋スペシャル

【あみあみ】ハセガワ たまごひこーき 零戦



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

銀

うわっ!
このシリーズってまだやってたんだ?
小学校か中学校の時からあるような・・・。
ん? アノ頃のはゼンマイだかモーターで走ったんだっけな。
ハチロクをタマゴにしてくれないかなぁ。
by (2010-01-28 00:25) 

シンシン。

懐かしいような・・見たことあるような気がする・・・。
飛行機丸まって可愛いですねd(゚-^*)
今、ハセガワはマクロスシリーズの飛行機がありますね。
ハセガワって実際のある飛行機しか発売していないと思っていました。
マクロスの飛行機もブログに取り上げてください<(_ _)>
by シンシン。 (2010-01-28 05:48) 

ガレやま!

■銀さま

そうなんです(`ー´)
去年の9月位にパッケージがリニューアルされて数種類発売されました!ヽ(`Д´)ノ
ブルーインパルスのF89セイバーも欲しいのですが
今回2機が完成してから購入する予定です(`・ω・´)
ハチロクのタマゴは無いですがデフォルメしたハチロクは
個人のモデラーの方が販売してますね。
カッコイイですよ(`ー´)



■シンシン。さま

実は引っ越す前のブログにはマクロスも載せてました(・◇・)
このSo-netブログは昨年10月16日からで、それ以前の記事は
以前やっていたブログから転載なんです。。。( ・ д・)
全てこちらに移そうと思ったのですが面倒くさくなって止めちゃいました(・ω・`)
完成したマクロス機体、こっちのブログにも掲載しますね(`ー´)


by ガレやま! (2010-01-28 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。