マクロスのひこーき!ヽ(`Д´)ノ [飛行機]

今日も自室でゴソゴソうごめいているガレやまです!ヽ(`Д´)ノ
みなさまコンバンワ!\(`O´) /

昨日のブログで『たまごひこーき』を取り上げましたが
その中のコメントで『マクロスの飛行機』と言うリクエストがありました(・◇・)
そこで本日は以前製作したバルキリーの完成品を紹介します。
(ここのブログに引っ越す前に掲載済みなので既にご存知の方にはすみません)


で、そのバルキリー
オズマ機をランカ・リー仕様にしています(`ー´)
(アニメの中の機体を痛化するのはどうかと思いましたが・・・)

d_blog_lee_1.jpg
確か限定でランカ・リー仕様も販売されましたが
こちらはそれとは違いオリジナル仕様ヽ(*`Д´)ノ
なのでちょっとやり過ぎなところもありますがお許しを・・・( ・ д・)

d_blog_lee_3.jpg
一応変形するのですが、何処からどうしたら変形するのか
もう既に忘れてしまいず~っとこのままで飾ってあります(・ω・`)
ヘタに動かすと壊れそうなので・・・

でもって裏はこんな感じ(`ー´)

d_blog_lee_2.jpg
このブログでアニメ系をよく採りあげてますが
このマクロスを含めガレやまはよく判ってないです(`・ω・´)  <キッパリ
実際一度も見たことないし。。。


そう言えばハセガワから変形しない完全飛行機状態の
バルキリーが発売されましたね!(゜Д゜)

作ってみたいのですがアイマスの1/72スケールが発売決定。
千早の笑顔に負けて予約したのでこっちはちょっと我慢!(`ー´)    < それも我慢しろ!ヽ(#`Д´)ノ

そもそも部屋を何とかしないと置き場が無い!ヽ(`Д´)ノ
クローゼットもとうとういっぱいダ!ヽ(*`Д´)ノ

既に模型の箱が部屋の壁のようになっていて部屋が狭い狭い! ヽ(#`Д´)ノ
一部天井にまで届いてる有様(;´Д`)
heya.JPG
見上げて撮るとこんな状態デツ(`ー´)

積み上げてる箱の途中なんて取り出すもんなら
もう危ないったらありゃしない。
荷崩れしたら箱の角に頭ぶつけてSINUゾ!(`ー´)     < シ(`皿´)ネ!

で、身の危険を感じたガレやまは先日ガラにもなく
ちょっとクローゼットの中を整理していたらこんな物発掘!(`・ω・´)

m_hj.jpg
モデラーズのホースジョイント
ヤター!\(`O´) /

これオークションとかに出ると4千円以上の値が付いていて落札する気にならない。
2年くらい前に1万何ぼで取引されていたし(;´Д`)      

まだ在庫あるけど新品2つあるとちょっと余裕(`ー´)     < 使うのか?ヽ(`Д´)ノ


あ、そう言えば1月予約分の壁がそろそろ到着するゾ!ヽ(#`Д´)ノ   < 壁か。。。(゚Д゚)

どんどん作らねば!(`・ω・´)


それではまた!\(`O´) /


【でじたみん】ハセガワ 1/72 マクロス VF-1 バルキリー ミンメイ2009スペシャル


【でじたみん】ハセガワ 1/72 F-15E ストライクイーグル アイドルマスター 如月千早



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

銀

さっぱりワカランけどミンメイ欲しいw


中学の頃、日曜の14時でしたっけ?
その頃はちゃんと観てました。
オーガスも観ました。

あぁ〜巨神ゴーグが観たい・・・
by (2010-01-28 22:58) 

キャラハン

いっぱいあるけど、きっと極一部なんですよね??(^w^;)

by キャラハン (2010-01-29 06:50) 

シンシン。

こんにちは(^^)。
リクエストに応えていただき・・ありがとうございます<(_ _)>・・。
バルキリーカッコイイですね・・
ガンダム、マクロスと育った世代でいい時代でした。作りたーい・・
by シンシン。 (2010-01-29 13:04) 

みき

箱タワーすごすぎです(^^;
雪崩れが起きないよう祈ってますね(笑)。
by みき (2010-01-29 23:50) 

ガレやま!

■銀さま
オーガス?巨神ゴーグ?
ぜんぜんわかりません!(・ω・`)
何せガンダムも見たことないので( ・ д・)

■キャラハンさま
はい。極々一部です(`・ω・´)
現在塗料・工具入れもタワー化。
都心と同様、部屋の土地面積が小さいので
上へ伸びていくしかありませんヽ(`Д´)ノ

■シンシン。さま
載せました!(・◇・)
今思うともう少しおとなしい仕様で作れば良かったと思います(・ω・`)
ガンダム・マクロス。。。
よくわからないです(;´Д`)
ルパンだったらマニアですけど(`ー´)

■みきさま
雪崩・・・
季節に関係なくたまに発生しますヽ( ´¬`)ノ
少し整理せねば・・・(・ω・`)
by ガレやま! (2010-01-30 22:41) 

kent

こんにちは、kentです。ブログ拝見しました。
気になる内容でしたので、コメントさせてくださいね。
マクロスファンのために、マクロスに関するオークション出品情報を扱っています。よろしければご覧くださいませ。

by kent (2010-04-26 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。