仕事から帰ってきた!ヽ(`Д´)ノ [プチ進捗状況]

Yahooニュースに出てしまった仕事の関係でツカレタ!ヽ(`Д´)ノ
昨日も別件の仕事で遅くなったのでブログかけないし!ヽ(`Д´)ノ

チッ!(`皿´)

で今日もクレスタには触れず!(;´Д`)
明日掲載しますです。
スミマセン!ヽ(*`Д´)ノ

ネタがないので本日はプチ進行状況(`ー´)
共に本家サイトでドン亀継続中の2台(・ω・`)

まずはクラナドソアラ2号機(`ー´)
a_cla_soarer_b_002.jpg
a_cla_soarer_b_003.jpg
シャーシが完成したのでタイヤの位置関係を見るためボディと合体!\(`O´) /
ほぼ予定通り(`・ω・´)

お次はR33 GT-R(`ー´)
R33_GT-R_b_004.jpg
R33_GT-R_b_005.jpg
こちらも同様に合体!\(`O´) /
ほぼ予定通り(`・ω・´)

この2台の内装はドンガラになるのでまだ時間がかかります( ・ д・)
色々やっている割には早いほう(`ー´)

明日はクレスタ載せますよ!ヽ(`Д´)ノ
絶対!ヽ(`Д´)ノ

それじゃ今回の動画!ヽ(#`Д´)ノ
前回の動画同様、貯蔵庫fooに数年前にアップされ人気があった『自衛隊』の動画です。
映画パイレーツカリビアンの『Barbossa Is Hungry』をバックに作製されていますヽ(`Д´)ノ
※音量に注意してね。(特に1:50秒あたり)
  あとコメントはOFFでご覧になることをお勧めします。


それではまた!\(`O´) /

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

キャラハン

R33の車高具合がnice!ですね~(^o^*)

完成が待ち遠しいな。。。。(^-^)

by キャラハン (2010-02-06 06:19) 

ガレやま!

■キャラハンさま
えへへ。。。(`ー´)
まだまだ完成しませんよ。
内装をイジってしまいましたから。。。ヽ(`Д´)ノ

by ガレやま! (2010-02-06 19:31) 

銀

R33も痛くなるの?

黒木R以降、33が好きになりました。
って、何の話か分らないかも・・・
by (2010-02-06 22:07) 

ガレやま!

■銀さま
R33は痛くなりませんよ!ヽ(`Д´)ノ
ボディは白のままです(`ー´)

黒木R・・・
マンガ?
マンガはまったく読んでないので判らないです。。。(・ω・`)
by ガレやま! (2010-02-06 22:40) 

銀

へい、湾岸ミッドナイトという漫画です。

R33、白のままですか!(*´▽`*)
完成を楽しみにしてます〜
by (2010-02-07 07:39) 

ガレやま!

■銀さま
湾岸ミッドナイトですか(`ー´)
読んだことはないけど知っています(・ω・`)
ちなみに最後に読んだ雑誌上のマンガは
連載中だった頃の『ぶっこみのタク』が最後です。。。( ・ д・)
by ガレやま! (2010-02-07 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。