スバル360を作ろう ~その5!ヽ(`Д´)ノ  [クマの工作(スバル360)]

先週はお休みをしちゃいましたが
その分今週の進捗が良いわけではないです!ヽ(`Д´)ノ

ちょっと手順を間違えて非効率になってます(・ω・`)

さてその非効率な部分は丸印のここ。。。( ・ д・)
s_360_014_1.jpg
押しピン跡の消し忘れ・・・(;´Д`)

外から見える部分しか処理はしませんが、
このままの状態がフロアとなるのでこの押しピン跡は
パテを盛って消しますですヽ(*`Д´)ノ

さて非効率その2( ・ д・)
ボディ塗装は終わっているのですが、屋根が未着手でした(・ω・`)
このままではクリアーを一緒に吹けないので今更ながら屋根を着手(;´Д`)

s_360_013_1.jpg
屋根の基本色はホワイトにします。
グレーサフは吹いてあったのでホワイトサフを吹きました(`ー´)

s_360_015_1.jpg
MD-5500を使ってデカールを作りましたヽ(`Д´)ノ

屋根はチェック模様にしますヽ(#`Д´)ノ
このチェック柄は一部小物にも使って統一感を持たせようと思います(・◇・)

まだ屋根自体の塗装は終わっていませんが
綺麗なホワイトではなく少しグレーがかった色にしたいので
フィニッシャーズのスーパーシェルホワイトを塗装する予定です(`ー´)

ちょっと劇的な進捗がなく面白みにかけますが
来週はもう少し動きがあると思います( ・ д・)

それではまた!\(`O´) /
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

シンシン。

なるほど・・・詳しい説明ありがとうございますd(゚-^*)
by シンシン。 (2010-02-10 12:23) 

ガレやま!

■シンシン。さま
本当はもっと詳しく説明したいのですが
文章ばかりだと見ている側が疲れてしまいますからほどほどにしています( ・ д・)
表現はやはり難しいです(・ω・`)
by ガレやま! (2010-02-10 16:50) 

銀

アルプス!
いいな〜♪ やっぱ持ってるんですね。
by (2010-02-11 01:21) 

k_iga

MD-5500は良いプリンタでした。金銀色は年賀状に重宝しました。
by k_iga (2010-02-19 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。