さてとっと!ヽ(`Д´)ノ [スカイライン]

そろそろスカイラインも復活せねば。。。( ・ д・)
スカイラインも放置車両が多くてまずい状態(;´Д`)
なので重い腰を上げて作業してました(`・ω・´)

何度か登場してしているスカイラインHT2000GT-Rの50勝達成車ヽ(*`Д´)ノ
どうしてもカウルトップとボンネットのラインが気に入らずカット(`ー´)
kpgc10_50_001.jpg
一度モールドを彫りなおしていたのですがやっぱり我慢できませんでした(・ω・`)

カウルトップを修正してキットのボンネットを合わせると
こんな感じに隙間が開きます( ・ д・)
kpgc10_50_002.jpgまずこの部分を修正しますヽ(`Д´)ノ

さてこちらはメインサイトで作業がストップしているKPGC10
kpgc10_n_f_001.jpg
エンジンルームの形状やら色々と修正したのですが
やっぱりダメなのでレストア中なのです( ・ д・)

kpgc10_n_f_002.jpg
エンジンも今見るとひどいですね
当時は良く出来たと思ったのですが。。。(;´Д`)
プラグキャップすら作ってない・・・(;つД`)

突然ですが、R34のシートヽ(#`Д´)ノ
r34_k_001.jpg
押しピン跡埋めてます(`ー´)

来週土曜日もスカイラインの何か掲載します!ヽ(`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

キャラハン

久しぶりに見ました。 KPGC10・・・・
まるでホントにレストア中の実車のエンジンルームみたいです。。。(・ロ・;)

私もそろそろスカイライン作りたいな。。。。

by キャラハン (2010-02-14 00:22) 

銀

配管スゲー!
by (2010-02-14 02:08) 

シンシン。

ここまで作り込むなんて、凄いですね。。
by シンシン。 (2010-02-14 09:31) 

ネクサス

ガレやまさん キャラハンさん おひさしぶりです(笑)
今回久しぶりにエンジンルーム見れて感動しております。
何度見てもよかね~\(`O´) /
by ネクサス (2010-02-14 09:44) 

ガレやま!

■キャラハンさま
このブログ、痛車がメインに見えてしまいますからそろそろネ(`・ω・´)
クレスタ塗装したら旧車に火がつきました\(`O´) /

■銀さま
配管業です!ヽ(`Д´)ノ
でもこの程度であればガレやまには割と普通の工程でございます(`ー´)

■シンシン。さま
エヘヘ。。。
昔フェラーリ専門で作っていた時は
壊さないとわからないところまで作り込んでいました(`ー´)

■ネクサスさま
お久しぶりです(・◇・)
そしてお待たせして申し訳ありません。
ハコスカ行きます!(`ー´)
次回は4枚掲載しますです\(`O´) /
by ガレやま! (2010-02-14 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。