キミトドVeil Side S14 !ヽ(`Д´)ノ【その7】 [90年代の車(Veil SideS14シルビア)]

だんだんフロントバンパースポイラーが終了しつつあるS14その7!ヽ(`Д´)ノ

縮めたバンパースポイラーのタイヤハウス形状がやっと整いました(`ー´)
疲れたよ。。。(;´Д`)

blog_f_14_veil_036.jpg

以前撮影した修正前のバンパースポイラーはこんな感じヽ(*`Д´)ノ
前面に出っ張り過ぎダ!(`皿´)ケッ!
blog_f_14_veil_007.jpg

修正後は(`ー´)
blog_f_14_veil_037.jpg

そして修正前のフロント正面
バンパー厚過ぎ!デコトラだ!(`皿´)ケッ!
blog_f_14_veil_010.jpg

上下を分割して厚みを無くした修正後(`ー´)
blog_f_14_veil_038.jpg
何とかイメージ通りになったような気がします(・◇・)

さて今回ここも修正(・ω・`)

blog_f_14_veil_039.jpg
サイドステップのタイヤハウス側がちょっと出っ張り過ぎなんです( ・ д・)
なので気持ち削ってあげましたヽ(#`Д´)ノ

再び修正後(`ー´)
blog_f_14_veil_040.jpg

今日の作業はここまでが限界(・ω・`)
後はこのスポイラーにちょっとヒケがあるので修正します。
次回はバンパースポイラーにサフを吹いて再度チェックですね(`ー´)

あぁ、そろそろボンネットもやらなければ(;´Д`)

今日は内容薄くてすみません(・ω・`)

それではまた!\(`O´) /
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

Little_Rock

細かいですねー。拘る気持ち、よーく分ります。
by Little_Rock (2010-02-25 00:36) 

一歩前進

非常に神経を使う作業ですね。
一見しただけでは違いが分からず、
ジーッと見て、なるほどな、と喜んでいました。

by 一歩前進 (2010-02-25 16:41) 

シンシン。

コツコツの作業が大作を生み出すんですねd(゚-^*)
by シンシン。 (2010-02-25 20:20) 

ガレやま!

皆さまご訪問&niceありがとうございます(・◇・)

■Little Rockさま
拘っちゃうんですよね。
しかも実車をお持ちの方がご覧になっていると思うと余計です。
細かさはまだ全然大丈夫な範疇でございます。

■一歩前進さま
ちょっとのことが最終的な出来に左右するのですが
ガレやまはやり過ぎて汚くしちゃうことも多々です。
程々にするのもそれらしく見せるテクニックだと感じます。
その辺はプロの方は上手です。

■シンシン。さま
大作なんてとんでもないです。
ガレやまは大雑把なものでコツコツが非常に苦手。
大作を作れるようになるための“対策”を考えなければなりません。

by ガレやま! (2010-02-25 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。