【番外COBRA】今日はね~進んでないの!ヽ(`Д´)ノ [外車(コブラ427)]

ガレやまです!ヽ(`Д´)ノ
皆さんコンバンワ!\(`O´) /

本日はCOBRAを掲載しようと思っていたのですが
工程がなかなか進まず画像は1枚だけ(`ー´)
しかもガレージ撮影もしていないので番外編です( ・ д・)
あ、ちなみに昨日は寝てしまいました(;つД`)

さてそのCOBRA
現在画像向かって左側の修正中(`ー´)

cobra_012.jpg
真ん中より右側との違いがわかるでしょうか?( ・ д・)
(画像では判らないかなぁ。。。)
少しずつ実車の形状に近づけていきたいと思います。

え~今日はホントこれだけヽ(#`Д´)ノ

で、今日は少し話題を変えてガレやまの大好きな音楽(・◇・)
先週のCDのストックが5000枚を超えました(゚Д゚)
レコードも含め、CDからコピーしたDATなどを含めた曲数は
CD1枚10曲として10万曲を超えていると思います(・ω・`)

ジャンルはノンジャンルなのでクラシックからデスメタルまで様々(・ω・`)
でもやっぱり好きなのが今回取り上げたジャンルかなぁ(・◇・)
説明は省略しますが時間があったら聴いてみてください。

ビル・エヴァンスとトゥーツ・シールマンス
これはもう最高にカッコイイ(`ー´)

こちらはFourplyのMaking upと言う曲 ボブ・ジェームスを筆頭にラリー・カールトン等
豪華なメンバーで奏でるスムース・ジャズヽ(*`Д´)ノ

こちらは邦楽
パリスマッチでございます。
この『KISS』ではまりました(`・ω・´)

こちらは同じくパリスマッチの『DESERT MOON』


こちらもジャズなんですが、私の知人のライブです。
ジャズフルート奏者の小島のり子さん。後ろのベースは渋谷盛良さん(・◇・)
週に1度はジャズ・バーのライブに行ってました(`ー´)
渋谷さんはトリオでガレやまの結婚式の2次会でライブもやって頂きました(・◇・)
そして偶然にも同郷!(゚Д゚)
家もそれ程遠くなかったりと地元話も弾みました。

こちらのドラムは原大力さん。
前述の渋谷さんと一緒のライブで叩いていました(`ー´)
二人ともお酒好きだし、話も面白かったなぁ(・◇・)
チェロキーと言う曲での大力さんのドラムが好きでしたヽ(*`Д´)ノ

久しぶりにジャズ・バーに行きたいなぁ
皆さんもたまにはジャズを聴きながら素敵なお酒を楽しむのの良いと思いますよ(`ー´)

それではまた!\(`O´) /
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

キャラハン

私も夜起きていられなくて製作が進みません。。。。(-_-;)

そういえば、こちらのブログになってからお酒の話題はなかったですね。。
それに・・・・ あのネタも。。。
最近してますか?? フル・・・・('∇';)

by キャラハン (2010-03-05 09:24) 

ガレやま!

皆さま、いつもご訪問&nice!ありがとうございます(・◇・)

■キャラハンさま
最近仕事も無駄に忙しいので余計に製作が進みません( ・ д・)
で、疲れてるので眠いし・・・(;つД`)

こっちのブログに移ってそろそろ半年になりますが
そう言えばお酒の話題は書いてないですねΣ(゜Д゜;
飲みには行っているのですが、カメラを持っていかないから
ブログの見せ方的につまらないと思って書いてないです(・ω・`)

ところでフル・・・?( ・ д・)

あ、ふるちんですね!(`ー´)  < 言うナ!ヽ(`Д´)ノ

冬は寒いので残念ながら
“ややこしいもの”は出してないです(・ω・`)  < シ(`皿´)ネ!

暖かくなってきたら風呂上りに
部屋を徘徊し、腰に手を当てて
午後てぃを飲もうと思っております!ヽ(`Д´)ノ  < 午後てぃヤメレ!ヽ(#`Д´)ノ

ブログで画像が掲載出来るので
顔にモザイクかけて載せます! < 載せるナ!ヽ(*`Д´)ノ
by ガレやま! (2010-03-05 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。