毎週月曜は素組の日!『アリシア RX-7 その8!ヽ(`Д´)ノ 』 [素組みダ!(アリシア RX-7)]

早いものでもう月曜日!(゚Д゚)
今週の素組の始まりです(`ー´)

今週も前回の続きで内装ヽ(`Д´)ノ
今回で終了です(・◇・)

まずセンターパネルとメーターのデカールを貼りました
alicia_rx_7_044.jpg
あまりきれいではないですね。。。( ・ д・)
センターコンソールはモールドがされていて
その上から貼るのですが、モールドとデカールの模様が全く一致しません(;´Д`)
割り切って貼るしかないです(・ω・`)

フジミはこう言うアンマッチがちょっと多い気がしますヽ(#`Д´)ノ
余り目立つ部分ではないのでいいのですが・・・( ・ д・)

デカールを貼り終えたらダッシュボードに墨入れをして
alicia_rx_7_045.jpg
ハンドルを取り付けて完了ヽ(*`Д´)ノ
ハンドルのレッドとジャーマングレーの境界線にもちょこっと墨入れをしておきましたヽ(`Д´)ノ

各内装パーツを組むとこんな感じになります(・◇・)
alicia_rx_7_046.jpg
シフトノブの頭の部分にアクセントとしてクレオスのメッキシルバーを塗ってますヽ(`Д´)ノ

後ろから見るとこんな感じ
alicia_rx_7_047.jpg
レッドを使った割には意外と落ち着いた感じになったと思います(・ω・`)

当初はどの部分にレッドを使うかかなり迷いました。。。( ・ д・)
正直最初の段階ではもう少しレッドになる部分が多かったのですが
程々にしておいて良かったです(`・ω・´)


さて今日最後の画像ヽ(*`Д´)ノ
alicia_rx_7_048.jpg
そろそろシャーシを組みたいので
サスにフィニッシャーズのレモンイエローを吹きました(`ー´)
FD3Sのディーラーオプションにあったビルシュタイン風ですヽ(*`Д´)ノ

次回は地味なシャーシの塗装に移ります(`ー´)

それではまた!\(`O´) /

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。