日野レンジャー 『けいおん!痛トラック』 その6!ヽ(`Д´)ノ [商用車(けいおん!痛トラ)]

本日2度目の投稿!ヽ(`Д´)ノ

土曜に移動した『けいおん!痛トラ』(`ー´)
今回は内装をやってます(・◇・)

まずは内装のパーツにサフを吹き吹きヽ(*`Д´)ノ

k-on_hino_042.jpg
内装のパーツはこんなもの程度ですが、スケールが1/32なので結構小さいです( ・ д・)

実車画像を見ながら塗り分けを行ってはいるのですが
ガレやまの勝手な解釈の部分もたくさんあります(・ω・`)
まずはフロアの部分になる場所とシート側面をダークグレーで塗装ヽ(`Д´)ノ

k-on_hino_043.jpg
乾いたらマスキングをしてミディアムブルーを塗装しますヽ(`Д´)ノ

シート側面にマスキングをしていませんが
実車を見ると両シート共ドア側はセンターコンソールやダッシュボードと
同様の色で整形された部品が取り付けられているので同色とします(`・ω・´)
k-on_hino_044.jpg

ミディアムブルーを吹いてまたまたマスキング・・・
k-on_hino_045.jpg
シートをジャーマングレーで塗装しますヽ(#`Д´)ノ

k-on_hino_046.jpg
マスキングを剥がすと。。。
何とか上手く塗装することが出来ました(・◇・)
それにしてもマスキング面倒です(;´Д`)

今回塗装したパーツはこれだけ(`ー´)
k-on_hino_047.jpg
ダッシュボードやらドア内側に付く手すりみたいなパーツ
それとシートの背もたれ部分(・ω・`)

次回はダッシュボードやセンターコンソールに存在するスイッチ類や
その他細かい部分を塗装しますですヽ(*`Д´)ノ

明日はスカイラインの日ですヨ!ヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

Carrera

このキット、ディテールが細かいですね。
マスキングが、とても難しそうです。
by Carrera (2010-04-11 23:49) 

ガレやま!

皆さまご訪問&niceありがとうございます(・◇・)

■Carreraさま
マスキング面倒でした。
特にセンターコンソールとシートの隙間が
0.4ミリ幅のマスキングテープが入らないくらい
間隔が狭いので、更に細切りにして貼りました。
マスキングだけで1日終わってしまうと言う感じです。
by ガレやま! (2010-04-12 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。