クレスタを完成させよう!ヽ(`Д´)ノ~その8 [80年代の車(61クレスタ)]

本日2度目の更新!ヽ(`Д´)ノ
クレスタ(・◇・)

さすがに今日は帰りが遅かったので進みません(;´Д`)

時間のある時ボディにクリアーを吹きたいので
1号機、2号機にリアエンブレムのデカールを貼っただけ( ・ д・)
それぞれの画像は以下の通り。。。(・ω・`)

cresta_1_017.jpg
1号機ヽ(*`Д´)ノ

cresta_2_017.jpg
そんでもって2号機ヽ(#`Д´)ノ

ホント進捗なくてスミマセン・・・(;´Д`)

それではまた!\(`O´) /
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 6

ほちゃ

こんにちは~^^♪
わたしも~^^コツコツ作るのって~大好きです~(*'-')♪
ガレやま!さん^^頑張って下さいね~(*^-^*)b
by ほちゃ (2010-04-20 10:24) 

銀

無理はき〜ん〜も〜つ〜
出来る範囲でいきましょう!
by (2010-04-20 21:53) 

Carrera

少しづつでも、楽しみながら行きましょう。
次はどうしようかと考えたりしながら、眺めたり
するもの楽しい時間です。
by Carrera (2010-04-20 22:53) 

ガレやま!

皆さま、いつもご訪問&nice!ありがとうございます(・◇・)

■ほちゃさま
ありがとうございます。
異動してから時間がなくなったのでコツコツと作ることにします。
少しずつでも作っていればいずれ完成しますもんね。

■銀さま
無理も出来なくなりました~
時間のある時ゆっくり作っていきます!

■Carreraさま
どう効率良く進められるか色々考えてます。
会社の仕事もある意味、工程を組み立てる仕事なので
そうやって考えるのも楽しいです。
by ガレやま! (2010-04-21 22:34) 

Little_Rock

エンブレム、大事ですね。あるとないとで大違いです。
完成が楽しみです。
by Little_Rock (2010-04-22 00:00) 

月光14th

デカールは立体なのでしょうか?
by 月光14th (2010-04-22 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。