スカイラインが好き!ヽ(`Д´)ノ ~その8 【K-R34】 [スカイライン]

エ~昨日今日と殆ど紹介出来るような進捗はありませんでした!ヽ(`Д´)ノ

スカイラインはR-34にファンデーションホワイトを塗装しただけ。。。( ・ д・)
本塗装をしたかったのになぁ・・・
来週はもう少し進めたいものです。。。(・ω・`)

そしてこのK-R34
謎の『K』もそろそろ判明すると思います(`ー´)
(何てそれ程大した内容の“K”ではありませんが・・・)

ハコスカワークスは色が決定したのでシャーシを塗装して次回掲載しますヽ(#`Д´)ノ

r34_k_018.jpg
※車両とゆりっぺは関係ありません。


それではまた!\(`O´) /
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

ナビパ

ホワイトにもいろいろあるんですね。
R-34もカッコ良いですよね。
by ナビパ (2010-05-24 21:15) 

yasuo_s

私と比べるとはるかに製作進んでいるように見えますよ。R34のフロントバンパー、リップスポイラーが格好良いですね。
by yasuo_s (2010-05-24 21:34) 

ロック

ねんぷちのゆり、買ったんですね(^^;
このスカイラインは1/24でしょうか?
このスケールだと、ねんぷちも大きく見えますね。
by ロック (2010-05-24 22:56) 

Carrera

ボンネットの先がカットされてるのは、いったいどうなるのでしょうか?
展開が楽しみです。
by Carrera (2010-05-25 00:39) 

ガレやま!

皆さまご訪問&niceありがとうございます(・◇・)

■ナビバさま
昔と違ってホワイトにも色々な種類があります。
今回吹いたのは下地用のホワイトで、この上から
本塗装用のホワイトを吹きますです。

■Yasuo_sさま
このフロントはノーマルと変わらないです。
でも34のフロントはカッコイイですよね。
カチッとしていてデザインもいいです。

■ロックさま
これ雑誌のオマケで付いてきたねんぷちなんです。
スカイラインはお察しの通り1/24。
並べると大きいですよね。

■Carreraさま
ボンネットの先はカットじゃなくて
ボンネットを取り付けてないだけなんです。
改造を期待されました?
この車両は何も改造しないです。。。
by ガレやま! (2010-05-25 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。