SL63 AMG Ver.AB 【EPISODE.00】 [外車(SL63AMG Ver.AB)]

ロックさん!オペレーションスタートです!ヽ(`Д´)ノ

知らない人は全くの謎でしょ?
謎のままでいて下さい(`ー´)

取りあえずこんな車両です(・◇・)

a_sl63ab_001.jpg
a_sl63ab_002.jpg

『こんな時に場所も選ばずごめんなさい。。。』
『じゃあ時と場所を選んで・・・』

と言う訳でこのブログでは曜日も選ばず登場します( ・ д・)

今回はこれにて。。。

それではまた!\(`O´) /
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

ロック

おお、遂に来ましたね。
期待するぜ~超するぜ~(笑)
by ロック (2010-05-25 23:11) 

キャラハン

最近のアオシマはいいですよね。。(^-^)
私もコレ気になります。。

by キャラハン (2010-05-26 05:44) 

ガレやま!

皆さまご訪問&niceありがとうございます(・◇・)

■ロックさま
ハイ!始めました。
なかなか作業は進まないかもしれませんが頑張ります!

■キャラハンさま
このキットなかなか良さそうですよ
エンジンも少ないパーツの割にはよく出来ています。
他のキットと比べて見ると色々と工夫されています。
by ガレやま! (2010-05-26 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。