クレスタを完成させよう!ヽ(`Д´)ノ~その9 [80年代の車(61クレスタ)]

10分前に帰宅したガレやまです!ヽ(`Д´)ノ
皆さんコンバンワ!\(`O´) /

異動してから残業するとだいたい23時30分を過ぎて
帰宅するのでまったく模型は出来ません( ・ д・)

本日も少しだけ掲載(・ω・`)

cresta_2_024.jpg
前回ドンガラ内装のプレスラインを作ったクレスタ2号機。
貼り付けたプレスラインの表面を削って少し平らにしています(`ー´)

様子を見るために軽くサフ吹きましたヽ(*`Д´)ノ
cresta_2_025.jpg
お次は不用意に開いた穴やセンターコンソールとのラインが
自然になるようにパテを盛ってまた修正ですヽ(#`Д´)ノ

まだまだドンガラ完成まで時間がかかりそうです(;´Д`)

それではまた!\(`O´) /
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

ガレやま!

皆さまご訪問&niceありがとうございます(・◇・)
by ガレやま! (2010-06-19 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。