スカイラインが好き!ヽ(`Д´)ノ ~その11 【ワークスKPGC-10】 [スカイライン ワークスKPGC-10]

本日はスカイラインの日!ヽ(`Д´)ノ

フジミのワークススカイラインに色を乗せました(・◇・)
今回はパッケージアートと同様にシルバーです(`ー´)
f_kpgc10_full_031.jpg
使用したのはフィニッシャーズのシールズシルバー。
このシルバーは見る角度で少しだけシャンパンっぽく見えるのが好きですヽ(*`Д´)ノ
(殆ど判りませんが・・・)

シャーシもボディと同色に塗装ヽ(#`Д´)ノ
f_kpgc10_full_032.jpg
これから少しずつシャーシを塗り分けていきます(・ω・`)

ボディの塗装も終わったのでクリアーを吹く前に・・・
f_kpgc10_full_033.jpg
ボンネットにスタジオ27製のカーボンデカール(S)を貼りましたヽ(`Д´)ノ

デカールの水分が完全に飛んだらウレタンクリアーを吹きます(`・ω・´)
しばらくこのワークス製作に集中して完成させてしまおうと思いますヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

キャラハン

おっ、今回はシルバーなんですね。。
いい色具合ですね。(^-^)

by キャラハン (2010-06-21 11:43) 

ガレやま!

■キャラハンさま

今回はオーソドックスにシルバーにしました
って言うかハコスカはシルバー以外の色塗装したことないかも・・・
赤とかも作ってみたいです。
by ガレやま! (2010-06-21 12:54) 

月光14th

スカイラインのシルバーは独自の色合いですね。
実車は他の色もあるのでしょうか?
by 月光14th (2010-06-21 21:10) 

ガレやま!

■月光14thさま

このGT-R(KPGC10)に特化すると色はホワイト、ブラウン、ブルー、
メタリックシルバー、シルバー、ラベンダー等があります。
今手元に資料がないので正確な色の名称ではありませんが・・・


by ガレやま! (2010-06-22 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。