日野レンジャー 『けいおん!痛トラック』 その11!ヽ(`Д´)ノ [商用車(けいおん!痛トラ)]

今日はキャビンを完成させましょう!ヽ(`Д´)ノ
では早速けいおん!痛トラ その11(`ー´)

k-on_hino_074.jpg
キャビンに取り付けるパーツをやっつけますヽ(#`Д´)ノ
この他に以前作ったミラーなどがあります。

でもその前に( ・ д・)


k-on_hino_075.jpg
ハイルーフの運転席側にアンテナが存在するので
0.25ミリの洋白線とプラバンでそれっぽくアンテナを作ります(`ー´)

基部は少々太いのでマスキングテープを巻いて太くしていますヽ(*`Д´)ノ
このアンテナはブラックで塗装します(`ー´)

次に
k-on_hino_076.jpg
一番最初に削り取ったハイルーフに存在したリベットを
アドラーズネストのリベットヘッドM(0.8ミリ)で再現しましたヽ(`Д´)ノ


と言うわけでパーツを取り付け
k-on_hino_077.jpg
ミラーはキャビンをシャーシに取り付けてから取り付けます(`・ω・´)
その方がやり易いです(・ω・`)

k-on_hino_078.jpg
キャビンをシャーシに取り付けミラーを取り付けましたヽ(#`Д´)ノ

k-on_hino_079.jpg
これでキャビン部分は終了(・◇・)

何となくトラックっぽい(`・ω・´)


次回はカーゴを何とかせねば。。。( ・ д・)

それではまた!\(`O´) /


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

ロック

だいぶそれっぽくなってきましたね。
あと1/3くらいでしょうか。完成、楽しみにしています。
by ロック (2010-06-27 01:18) 

ガレやま!

■ロックさま

やっとそれっぽくなってきました(・◇・)
そうですね。あと1/3位で完成と言ったところなのですが
これがまた長いと思います。。。( ・ д・)
磨き出しずらい箇所があり結構なえてますorz
by ガレやま! (2010-06-27 15:29) 

Carrera

クルマの形になりましたね。写真もとてもリアルです。
やはり、丁寧に作りこまないと、こうは行きませんね。

完成が楽しみです。

by Carrera (2010-06-27 22:03) 

ガレやま!

■Carreraさま
ありがとうございます(・◇・)
何とかここまできました( ・ д・)
あまり丁寧とは言えないのですが
あと少しなので頑張って作っていきます!ヽ(*`Д´)ノ
by ガレやま! (2010-06-30 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。