【初音ミク】ミラクルペイントヽ(`Д´)ノ [音楽]

【初音ミク】.jpg

ニコ動を色々と見ていて見つけた曲ですヽ(`Д´)ノ

投稿されたのは2007年なんですね。。。( ・ д・)
知っている方には今更なんですが、凄く良い曲でした\(`O´) /

とてもJAZZYでテンポもよく、そして可愛くもあり。。。
とにかくオリジナルと言うことですが、クオリティが非常に高いですヽ(*`Д´)ノ

ピアノアレンジやホーンセクションアレンジも非常に良いですね(`・ω・´)
間奏のピアノとホーンセクションの絡みが好きです(・◇・)
スキャットも良い(`ー´)

ミラクルペイントと言うタイトルもお洒落でいいですねヽ(#`Д´)ノ
あとイラストもカワイイです(・◇・)

CD『みくのかんづめ』に収録されていますヽ(`Д´)ノ








コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

みき

「ミラクルペイント」いい曲ですよね~♪
私はPSPのゲームで知ったんですが、この歌は大のお気に入りです。
by みき (2010-06-28 20:54) 

ガレやま!

■みきさま
この曲ホント良いですよね(`ー´)
楽しくさせてくれます(・◇・)
ホーンセクションが入ったJAZZが好きなので
お気に入りの曲になっちゃいましたヽ(*`Д´)ノ
by ガレやま! (2010-06-30 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。