スカイラインが好き!ヽ(`Д´)ノ ~その14 【ワークスKPGC-10】 [スカイライン ワークスKPGC-10]

日曜なのでスカイライン!ヽ(`Д´)ノ
今回はシャーシ組み立てます!(`ー´)

では早速(`・ω・´)
f_kpgc10_full_048.jpg
テンションロッド、ロアアーム、アンダーカバーが一体となったパーツ(・ω・`)
このロアアームの真ん中に5つの丸いモールドがあります。
穴を開けてあげましょう(・◇・)

で、開け終わった画像を撮り忘れたので・・・( ・ д・)
f_kpgc10_full_049.jpg
フロントディスクをフィニッシャーズのフォーミュラークロームで塗装(`ー´)

f_kpgc10_full_050.jpg
足回りパーツをクレオスのセミグロスブラックで塗装して後は組み立てるだけ(・◇・)

この画像ではロアアームに穴を開けたのがよくわかりませんね。。。(;´Д`)

f_kpgc10_full_051.jpg
シャーシに前回塗装したホイールと各パーツを取り付けて
概ねシャーシは終了です(・◇・)

次回は内装かボディの予定ヽ(*`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

genpati

写真を見ていてふと
昔、熱中したミニ四駆が頭をよぎりました。
by genpati (2010-07-19 00:35) 

ガレやま!

■genpatiさま

裏側を見せた時メカニカルな表現が出来ているキットは
そう見えるかも知れませんね。
特に旧車はシンプルなので尚のことかも知れません。
by ガレやま! (2010-07-20 12:47) 

standardgogo

タイヤ引っ張ってますね◎
デュアル管の質感がGOODです。
by standardgogo (2010-07-22 18:06) 

ガレやま!

■standardgogoさま

タイヤはアオシマの引っ張りタイヤを
そのまま使っているのですが模型では
この位引っ張っていた方がらしく見えるので良いです。
デュアル管は当時の純正と言う感じではなく
ハコスカ専門店から出ているノーマル形状の
社外品と言う感じの質感にしてみました。
by ガレやま! (2010-07-23 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。