毎週木曜は素組の日!『アリシア RX-7 』 その12!ヽ(`Д´)ノ [素組みダ!(アリシア RX-7)]

すんごく久しぶりなアリシア RX-7!ヽ(`Д´)ノ
あと少しなので頑張って作っていきます!(`・ω・´)

と言っても今日はガラスパーツとテールランプの塗装だけ( ・ д・)

alicia_rx_7_066.jpg
と~っても面倒なガラスパーツのマスキング(・ω・`)

最近のキットにはキットに合わせたマスキングシールが入っていますが
このキットには残念ながら付属していないのでチマチマとマスキングしました( ・ д・)

本日はこれで時間取られたと言うことです。。。(;´Д`)

リアのテールパーツもマスキング(`ー´)
alicia_rx_7_067.jpg
丸くマスキングするのですが、こちらはポンチを使ったので楽チン(`ー´)
使用したポンチは3ミリと2.5ミリ直径となります(・◇・)

alicia_rx_7_068.jpg
で、さっさと塗装しましたヽ(#`Д´)ノ

ブラックはクレオスのセミグロスブラック。
テールはフィニッシャーズのクリアーオレンジとレッドですヽ(*`Д´)ノ
何とか上手く出来ました(・◇・)

次回はボディにマスキングしてウィンドモールやフロントリップスポイラーを塗装しますヽ(`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

キャラハン

ウィンドーのマスキング一番苦手です。。。(・_・;)
キッチリできててすごいなぁ。。。

by キャラハン (2010-07-16 13:47) 

ガレやま!

■キャラハンさま
ガレやまも凄く苦手です。。。( ・ д・)
写真で見るとましに見えますが
よく見ると結構ボロボロですよ(;´Д`)
少し手直しをしなくては・・・(・ω・`)
by ガレやま! (2010-07-19 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。