日野レンジャー 『けいおん!痛トラック』 その12!ヽ(`Д´)ノ [商用車(けいおん!痛トラ)]

皆さんお久しぶりです!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)

コンバンワ(・◇・)

昨日までブログをお休みしていましたが
特にお話することもないので早速痛トラ。。。( ・ д・)

と言っても休んでいる間模型を作っていた訳ではないので全然進んでいません・・・ヽ( ´¬`)ノ
で、今日はカーゴの磨き出しをやってました(`・ω・´)

平面が多いので意外と早く終わると思っていたけど甘かった。。。(;´Д`)
半日かけて半分も終わらん(;つД`)

現在こんな感じ(・ω・`)
k-on_hino_080.jpg
写真の撮り方が悪くて磨き出しが終わってるのかどうなのか判らんですなヽ(*`Д´)ノ

来週までにはカーゴの磨き出しは終了したいものです( ・ д・)

久しぶりにブログを書いてこれだけ。。。
と言うのも申し訳ないので、本家サイトで放置していた車両をちょっと進めました(`ー´)
f_gallardo_ita_022.jpg
マブラブガヤルド。。。
デカール貼ってウレタンクリアーを吹きましたヽ(#`Д´)ノ

ついでにこちらも(・ω・`)
supra_076.jpg
ウレタンクリアーを吹いたデンソーToHeart2スープラヽ(*`Д´)ノ

この2台も磨き出し待ちですが
今は磨き出しお腹一杯です・・・(;´Д`)

それではまた!\(`O´) /
コメント(2) 

コメント 2

キャラハン

あっ、ガヤルド久しぶりに見たなぁ。。
確かに研ぎ出しばかりやると疲れます。。。(・_・;)

by キャラハン (2010-07-11 21:26) 

ガレやま!

■キャラハンさま

ガヤルド久しぶりでしょ?
何か中途半端な物ばかりなので少しずつでも進めて
完成させようと思っています。

それにしても磨き出しは面倒。。。
by ガレやま! (2010-07-15 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。