クレスタを完成させよう!ヽ(`Д´)ノ~その11 [80年代の車(61クレスタ)]

今回は久しぶりに登場の1号機!ヽ(`Д´)ノ
しかも地味な作業なので面白みが無い・・・( ・ д・)

そんなことを言ってもやらないと進まないのでヽ(*`Д´)ノ

まずは2号機同様変に穴の開いたフロアに盛ったパテを整形(`ー´)
cresta_1_022.jpg
1号機はドンガラじゃないし、フロアカーペットを作るのでこれで終了ヽ(`Д´)ノ

次は後席ヽ(#`Д´)ノ
cresta_1_019.jpg
キットのシート。。。(・ω・`)

タイヤハウスの膨らみが凄いです(;´Д`)
この後席に二人で座ったらお互い内側に向きますな(`ー´)

いや、その前に腰がどうにかなりますヽ(*`Д´)ノ


と言う訳で


cresta_1_020.jpg

切断!ヽ(#`Д´)ノ

実車同様完璧なシートと言うわけには行きませんが
少しでも後席に乗る人が楽を出来るようにしてあげますヽ(`Д´)ノ

ついでにリアトレイにあったスピーカーも削除(`ー´)
TS-Xを乗せてあげます(・◇・)

cresta_1_021.jpg
シャーシにシートを乗っけてみました( ・ д・)

シャーシ側のタイヤハウスをそのままシートの膨らみにする予定ですが
削除した部分と差ほど変わりませんね。。。(・ω・`)

どうしよう・・・(;つД`)

それではまた!\(`O´) /

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

standardgogo

はじめまして。
模型記事を楽しく拝見させて頂いてます。
角4のクレスタTC24のツ~トン、バッチリですね◎
by standardgogo (2010-07-22 18:02) 

ガレやま!

■standardgogoさま

初めまして、こんにちわ(・◇・)
ご返信が遅くなり申し訳ありません。。。( ・ д・)
また、ご覧頂きありがとうございます。

ツートンのブラウンは調合に手間取りましたが
何とかそれっぽい色が出せました(`ー´)

バッチリと言ってもらえると凄くうれしいですヽ(*`Д´)ノ
ありがとうございます(・◇・)
by ガレやま! (2010-07-27 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。