停電!ヽ(`Д´)ノ [告知!ヽ(`Д´)ノ]

夕立で停電しました!ヽ(`Д´)ノ
昼間の告知通り今日はハコスカを掲載する予定でしたが
個人的に構築した自サーバが停電でダウン(;つД`)

模型より先にとにかくサーバの復旧作業を行っていました(`ー´)
なので模型はサーバが完全復旧したら掲載します!ヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

キャラハン

このところゲリラ豪雨とか雷で停電が多いみたいですね。。。
パソコン停電になると困りますね。。。(・_・;)

by キャラハン (2010-07-27 09:22) 

ガレやま!

■キャラハンさま

昨日の雷には困らされました。。。(;´Д`)
駅に着いたら落雷で運転見合わせ・・・(;つД`)
で、タクシー捕まえて自宅に帰ると停電・・・(;´Д`)

PCは電源を落としてきたのですが
サーバは常時動作しているので見事に落ちていました( ・ д・)
昨日の段階ではサーバ自体問題なさそうですが
ファイアーウォールだけは慎重に設定を確認してます(`・ω・´)
by ガレやま! (2010-07-27 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。