これからと言うところで・・・ [色々]

2輪世界選手権Moto2クラス参戦の富沢祥也選手が
サンマリノGPでレース中のアクシデントにより
搬送先の病院で亡くなりました。



今期新たに開設されたMoto2クラスでは
記念すべき第1戦で優勝するなど、今期Moto2クラスでは
シリーズチャンピオン候補にも名を連ねていましたが残念です。

10月3日の日本GPでは彼の走りを楽しみにしていたファンも多かったと思います。

まだ早すぎる
これからだったのに・・・


ご冥福をお祈りします。


「自分の競技人生で最悪の事故だ。ぶつかるなら体でなく車体にと思って、できる限りのことをした。信じられない」
・・・アレックス・デアンジェリス


「こうしたことが起こると、ほかのことはどうでもよくなる」
・・・バレンティーノ・ロッシ
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

キャラハン

19歳の若さだったんですね。。。(・_・;)
ご冥福をお祈りします。。

by キャラハン (2010-09-06 15:27) 

ガレやま!

■キャラハンさま

まだ19歳なんです。。。
本当に今期活躍が目立ってこれからと言う時だったのに・・・
本人も無念だと思いますが、親御さんのことを考えると
何とも言えない心境になります・・・
by ガレやま! (2010-09-06 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。