ロータス79アップしました!その4ヽ(`Д´)ノ [サイト更新情報]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

久しぶりになってしまいましたがサイト更新しました(・◇・)
と言ってもそれ程進捗はしていません(;´Д`)

とにかくガレやまの製作の仕方が悪くて手戻りばかりでした・・・(;つД`)

現状やっとカウル類にデカールが貼れる状態まで持って行けたという次第。。。( ・ д・)

lotus_79_010.jpg

モノコックのパーツ類にも塗装しましたが、
組み立てるにはもう少しと言ったところ(・ω・`)

次回はもう少し『作ってる』と言う感じが欲しいところです( ・ д・)

それと素組企画で失敗したアリシアRX-7やハコスカも少しだけ進捗しました(`ー´)
そろそろブログにも掲載しようかと・・・( ・ д・)

あまり動きがなく見て頂いている方には申し訳ないです。
それと皆さんのブログにも顔を出さなくてすみません(;´Д`)

自分のブログでさえ見てないもので・・・( ・ д・)

時間があるときはお邪魔しますヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

Carrera

ロータス、ずいぶん部品ができてきましたね。
RX-7もぜひ見たいです。
by Carrera (2010-09-14 23:44) 

ガレやま!

■Carreraさま

本当に少しづつ進んでいるのであまり部品が出てこないです。
今回は何とか違う部品が出てきた感じですね。
RX-7はまもなくブログに登場しますです。
by ガレやま! (2010-09-23 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。