毎週木曜は素組の日!『アリシア RX-7 』 その13!ヽ(`Д´)ノ [素組みダ!(アリシア RX-7)]

皆さんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

今日は木曜日なので久々に“素組み”掲載しますヽ(*`Д´)ノ

前回からかなりの月日が経過していますが
色々と失敗してリカバリーばかりしてました(;つД`)

その12ではガラスパーツにマスキングしてセミグロスブラックを塗装し
テールランプ周りの塗装をして終了させました(・ω・`)

今回は磨き出しの終わったボディにマスキングをして
ウィンドモール等の塗装からです(`・ω・´)

え~こんな風にマスキングをして(・ω・`)

alicia_rx_7_069.jpg

セミグロスブラックを塗装。。。( ・ д・)

alicia_rx_7_070.jpg

マスキングを剥がすとこんな感じになりますヽ(`Д´)ノ

alicia_rx_7_071.jpg

画像はウィンカーやサイドマーカー、墨入れまで終わった画像になります(`ー´)

マスキングの隙間からちょっと塗装が滲んだところもありましたが
修正して何とか見られるようになりました( ・ д・)


お次はボディにガラスパーツ類を取り付けました(・◇・)

alicia_rx_7_072.jpg

リアからの画像はこんな風ヽ(#`Д´)ノ

alicia_rx_7_073.jpg

これでボディをシャーシに載せることが出来ますです(`・ω・´)

早速合体!ヽ(*`Д´)ノ


alicia_rx_7_075.jpg

後ろから・・・

alicia_rx_7_074.jpg

素組みなので車高やトレッド等の調整はしてませんが
そのまま組み立てるとフロントの車高。。。
と言うかフロントタイヤとフェンダーの隙間が結構広くなります(・ω・`)

素組みでなかったらフロントは4ミリ、リアは2ミリ落としたいところです( ・ д・)


さて後はミラーやらワイパーなどを取り付けて完成かな?(`ー´)

今回は自分のミスでリカバリーしなければならない部分が多く
きれいに作れなかったのが残念・・・(;´Д`)


とにかく仕上げてしまうことにしますヽ(#`Д´)ノ
そんなわけで次回でアリシア RX-7は最終回になりますヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。