スカイラインが好き!ヽ(`Д´)ノ ~その16 【ワークスKPGC-10】 [スカイライン ワークスKPGC-10]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(・◇・)

素組みも久しぶりですが今回こちらも久しぶりのハコスカ( ・ д・)

ちゃんとやってます(`ー´)

ボディに関してはワークスフェンダー等を含め磨き出しが終わりましたヽ(*`Д´)ノ

こんな感じです(・ω・`)


f_kpgc10_full_056.jpg

磨き出し時に角が出ることもなく上手くいきました(・◇・)

磨き出しも終了したので今後はボディにマスキングをして
窓枠の塗装に移ろうを思いますヽ(`Д´)ノ

さてボディがひと段落ついたので内装にも着手しました(`ー´)

まずはガレやまの嫌いなバスタブ内装の塗装( ・ д・)

ドア内張りなどかなり省略されていますが
あまり手間をかけたくないのでそのままいきます(・ω・`)

取り合えずサフ(`ー´)

f_kpgc10_full_057.jpg

で塗装になるのですが、センターコンソールとリアシート及び
ドア内張りのレザー部分はクレオスのセミグロスブラックで塗装( ・ д・)

リアトレイ等その他の部分はセミグロスブラックとフィニッシャーズの
カーボンブラックマットを調合したもので塗装しました(・ω・`)

f_kpgc10_full_058.jpg

画像ではやっぱ判らないけどそれなり違いが出てます(`・ω・´)

次にシートですが、キット付属のバケットを使用しますヽ(#`Д´)ノ

f_kpgc10_full_059.jpg

シートの左右、ちょうど脇腹付近のショルダー部分には
4点式シートベルトを通す穴をあけました( ・ д・)

実はこのシート、インストには『不要パーツ』扱いなんです(・ω・`)
でも結構好きな形状のバケットなので使いますヽ(`Д´)ノ

塗装はブルーにしました(・◇・)

f_kpgc10_full_060.jpg

この後、シート裏面にはカーボンデカールを貼ります(`・ω・´)

デカールが乾いたらフラットクリアーを吹いて全体を落ち着かせます(`ー´)

次回も内装が続きます(・ω・`)

それではまた!\(`O´) /
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。