スカイラインが好き!ヽ(`Д´)ノ ~その17 【ワークスKPGC-10】 [スカイライン ワークスKPGC-10]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(・◇・)


本日はスカイラインです(`ー´)


今回も引き続き内装やってますヽ(*`Д´)ノ


前回シートをブルーに塗装しましたが
今回はシート裏面にスタジオ27のカーボンデカールを貼り
ツヤを消すためにつや消しコートを吹きましたヽ(`Д´)ノ


f_kpgc10_full_061.jpg


色が落ち着いて個人的には満足(・◇・)
このシートをバスタブ内装に取り付けるのですが
ついでにシートベルトも作ってあげましたヽ(#`Д´)ノ


f_kpgc10_full_062.jpg

今回シートベルトに使用したのはKA MODELSのシートベルトセット(`ー´)
4点式、6点式を選択するのですが、数台分入っていてかなりお得(・◇・)

ショルダーにあたるシートベルト後方の処理は
友人の所有するハコスカのようにリアシートの背もたれと
お知りを置くところ(何て言うんだ?)の境目に通し、裏から接着してあります(・ω・`)


次にダッシュボードに移りますがまずはメーター( ・ д・)

f_kpgc10_full_063.jpg

各メーターのガラスを作ってあげました(`ー´)

透明プラ板をハセガワのトライツールのポンチでくり抜いただけです( ・ д・)
これだけで結構いい味でますのでお勧めですヽ(*`Д´)ノ


f_kpgc10_full_064.jpg

こちらはダッシュボード本体に前出したメーターパネルを取り付けた画像
ちなみに先に作ったメーターのガラスは実車同様少し斜めにはまってます(・ω・`)

あ、ダッシュボードの木目は適当に塗装しちゃいました( ・ д・)

ハンドルはキットに付いていた物を使用(`ー´)

ちなみにこいつもインシト上は不要部品・・・( ・ д・)

ホーンボタンはクリアーレッド(何となくです・・・)
その周りのビスはセミグロスブラックで色着けしてあります(`ー´)


バスタブ内装にこのダッシュボードと
シフトノブ、サイドブレーキを取り付ければ内装は完成です(・◇・)

f_kpgc10_full_065.jpg


f_kpgc10_full_066.jpg

センターコンソールの木目塗装もかなり適当になってしまいました(・ω・`)
シフトノブの先にあるトルグスイッチはさかつうのトルグスイッチに置き換えています(`ー´)

このハコスカは手間をかけないで製作することにしていたので
内装はこんな感じで終了したいと思いますヽ(*`Д´)ノ


次回は再び外装に移りますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。