『とある科学のハイエース』~その9!ヽ(`Д´)ノ [とある科学のハイエース【痛車】]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日は昨日に引き続きデカール貼りヽ(*`Д´)ノ

でも車体左側だけね( ・ д・)
それ以外にも進めておきたいことがあるので。。。(・ω・`)


で、左側のデカール貼り終わりました(`ー´)

toaru_hiace_032.jpg


今回はそれ程数が無いので直ぐ終了(・ω・`)
本当は勢いで他のデカールも貼りたいけど
焦っても失敗するだけなので今回はこれで終わりヽ(`Д´)ノ

その他の作業に移ります(`ー´)


と言う訳で内装ヽ(#`Д´)ノ

toaru_hiace_033.jpg

画像のようにシートバックが肉抜けになっているのでプラ板貼って塞ぎます( ・ д・)

塞いでもフロントと運転席のサイドガラス以外かなりスモークなので
完成時にはたぶん判らないと思います(・ω・`)
(それにしても画像暗い・・・)


そのシートですが、結構目立つパーティングラインが存在しますヽ(`Д´)ノ
それらも一緒に処理します(`ー´)

toaru_hiace_034.jpg

まずフロントのシートバックの形状に合わせ、プラ板を切り出します(・◇・)
大体23ミリ×20ミリの寸法で大丈夫ですヽ(*`Д´)ノ

リアシートは21ミリ×57ミリのプラ板を貼っていますが、
フロアに近い部分が中途半端なのでプラ板で塞ぎつつ処理をする予定です(`・ω・´)


仕事から帰宅後の作業はこの程度までしか出来ませんな(;´Д`)


明日もまたハイエースですヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。