『とある科学のハイエース』~その12!ヽ(`Д´)ノ  [とある科学のハイエース【痛車】]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日も『とある科学のハイエース』行きますヽ(*`Д´)ノ


昨日でシャーシの塗装が終わったので足回りの部品を組んでました(・◇・)

と、その前にフロントディスクの塗装があと少しだったので済ませましょう( ・ д・)

toaru_hiace_049.jpg

キャリパー部分を画像にあるようクリアーレッドで塗装したので
今度はキャリパー部分にマスキングをして中心の円をセミグロスブラックで塗装します(`ー´)

塗装してマスキングを剥がすとこのような具合に。。。(・ω・`)


toaru_hiace_050.jpg


塗装したシャーシに足回りのパーツをせっせと組むヽ(#`Д´)ノ


toaru_hiace_053.jpg


これで大体シャーシは終了ヽ( ´¬`)ノ

しばらく出番はないかな?( ・ д・)


次にボディ(`ー´)

まだデカール終了してないので
今日はフロント部分のデカール貼りをしました(・ω・`)


toaru_hiace_051.jpg


一気に貼りたいけど凄く疲れるので継続できません(;´Д`)
次は右側側面を張ろうと思います( ・ д・)


シャーシもおおよそ出来たので
適当にあったタイヤとホイールを付けボディを乗っけてみましたヽ(`Д´)ノ


toaru_hiace_052.jpg


ホイールは付属の19インチだとちょっと迫力に欠けるので20インチにしようと思ってますヽ(*`Д´)ノ
このBBSでも良いのですが、もう少し組み合わせてから決めようと思います( ・ д・)



明日はスカイラインの日ですヽ(#`Д´)ノ

このハイエースはまた月曜日に!ヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。