『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束』のエンディング曲は良い!ヽ(`Д´)ノ [動画]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

先ほどハイエースの記事を掲載したばかりではありますが
次は動画、と言うか音楽です(・ω・`)


現在放映中の『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束』を先日観たのですが
ED曲良いですね!ヽ(*`Д´)ノ




バラードなんですけどすごくきれいな曲です(・◇・)

何処にでもあるようなサビだったりするんですけどでも何か良いんです(`ー´)

ベースとドラムのバランスとかも個人的にはいいなぁと思うし
ストリングスも効果的ですね(・ω・`)


FORTUNE ARTERIAL_01.jpg


音楽も良いですが、映像も非常に効果的
きれいな流れと言うか。。。演出うまいなぁ。。。(・ω・`)
(画像はエンディングのワンシーン)


最近のアニメのOPやEDはホントクオリティ高いです(`・ω・´)


そこらのドラマより全然いいですヽ(*`Д´)ノ
(あまり観ませんが・・・)

まとまりがない記事になりましたが
個人的に好きですこの曲!って言うことですヽ(`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ロック

遅いコメントで申し訳ありません。
FAは、私もEDが好きですね。
悠木陽菜の絵が一番のお気に入りです♪

OPのCDには、LiaバージョンのEDが収録されているので
もし機会があれば、聴いてみてください(^^)
by ロック (2010-11-03 23:26) 

ガレやま!

■ロックさま

コメントありがとうございます。
なかなかロックさんのブログでコメントできずすみません。

それにしてもED良いですよね。。。

ガレやまは白ちゃんが良いです。
特に表情のアップよりその前の寄って行くシーン。。。
しかもピアノに合わせて水面が揺れるシーンがお気に入りです。

CDはOPとED購入しましたよ。
模型作りながら聴いてますです。

前回で、EDの音楽アレンジの違うものに変わりましたね。
ガレやまは当初の歌い方の方が好きなのでですが・・・

そのうちこのブログでFA出てきます。
ABのAMGも一応進行中です。
by ガレやま! (2010-11-04 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。