『とある科学のハイエース』~その13!ヽ(`Д´)ノ  [とある科学のハイエース【痛車】]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


昨日は体調不良でブログお休みしちゃいました。。。(;つД`)

本日もまだ本調子ではないのでデカール貼りを少しだけ・・・(;´Д`)


今回は車体右側(・ω・`)

toaru_hiace_054.jpg


車両としての雰囲気がわかるようにシャーシに載せてます(`ー´)
デカールはインスト通り( ・ д・)


この側面貼るだけで相当疲れます・・・(;´Д`)

次回はリア側のデカールを貼る予定ですがリアは難易度高そうすヽ(*`Д´)ノ

あとデカールの質ですが、当初『透ける』と書きましたが
昔に比べて透けないですね(`ー´)

でも重ねる色によっては透けて見えます(・ω・`)


今回これだけでは申し訳ないのでフロントグリルにサフ吹きましたヽ(#`Д´)ノ

toaru_hiace_055.jpg

今度ブラックに塗装しますヽ(`Д´)ノ

前述した通り、明日はリアゲートにデカールを貼りますヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。