『とある科学のハイエース』~その15!ヽ(`Д´)ノ [とある科学のハイエース【痛車】]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


月と火曜日は仕事で更新できませんでした。。。( ・ д・)
スンマセン・・・(;´Д`)


さて『とあるハイエース』ですが、ボディへのデカールがほぼ貼り終えました(・◇・)


残っていたルーフ部分はこんな感じですヽ(*`Д´)ノ


toaru_hiace_057.jpg

凸凹はありますが、薄めたソフターを使用しながら貼ったので
それ程苦労することなく貼れました(`ー´)

しばらく乾燥させて水分を飛ばそうと思います(・ω・`)


ボディはしばらく手が出せないので内装に移りますヽ(`Д´)ノ

以前シートバックにプラ板を貼ったところで終了していましたが
今回は少しだけシートに手を加えました( ・ д・)


toaru_hiace_058.jpg

ヘッドレストを切り離し、洋白線を差し込んで
ヘッドレストを少し浮かせた感じにしてみました(・ω・`)

それとシートサイド肘掛を取り付けてみました(・◇・)

肘掛はプラ棒から削り出したものです(`ー´)

今日はシートの塗装まで行いたかったのですが
時間が取れずこれしか出来ませんでした。。。。(・ω・`)


明日は素組みのハイエースです!ヽ(#`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。