スカイラインが好き!ヽ(`Д´)ノ ~その19 【ワークスKPGC-10】 [スカイライン ワークスKPGC-10]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


スカイライン完成しませんでした!ヽ(#`Д´)ノ


細々としたことをやっていたらあっという間に時間切れ・・・(;´Д`)

本日はリアに取り付けるパーツの塗装をしました(`ー´)


f_kpgc10_full_081.jpg

テールレンズやらテールピースやらバンパーやら。。。(・ω・`)
シルバー部分に関してはアルクラッドのクロームで塗装してますヽ(`Д´)ノ

GT-RのテールピースはGT-Xとは違い、
内側に別パーツで少しだけ延長されています(`・ω・´)

延長部分の平面は黒色でそれを縁取るように
メッキが施されているので今回塗装で表現してみました(・◇・)

さて次ですが、ナンバー( ・ д・)


f_kpgc10_full_082.jpg

アオシマの改パーツシリーズに付属するアルミ製のナンバーを使用しています(`ー´)

そのナンバーですが『相模』はガレやまの地元、
ひらがなの『は』はハコスカの“は”、そして『10』はKPGC-10から取ってみましたヽ(*`Д´)ノ

ちょっと白い部分が変なのでタッチアップせねば・・・(・ω・`)

少し折れている方はフロント用です(`ー´)

ボルトはさかつう製、リアのナンバーのボルトは
ヒロとアドラーズネスト製を使用していますヽ(`Д´)ノ

仮に取り付けてみるとこんな感じ。。。(`ー´)


f_kpgc10_full_083.jpg

フロントウィンカーも取り付けて
大よそフロントセクションは終了と言ったところ(・◇・)


次回こそハコスカ最終回です!ヽ(*`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ロック

完成おめでとうございます。
フェンダーが大迫力ですね。
自分も少しは製作しないと・・・・
by ロック (2010-11-07 23:17) 

ガレやま!

■ ロックさま

いや~実はまだ完成してないんです・・・( ・ д・)

ワイパーやらフェンダーミラーやら残っておりまして。。。(・ω・`)
次回で完成しますです!ヽ(*`Д´)ノ
by ガレやま! (2010-11-07 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。