毎週木曜は素組みの日!『boxystyle SUPER GL ハイエース 200系』       その4!ヽ(`Д´)ノ [素組みダ!(boxystyle ハイエース)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日は素組みの日!ヽ(#`Д´)ノ
前回からちょっと間が開いてしまいました。。。( ・ д・)


間が開いた割には画像は1枚だけ・・・(・ω・`)


取り合えずボディの塗装が終わりました(`ー´)


boxy_hiace_018.jpg


以前シャーシをプロストブルーで塗装しましたが
何となくピンとこなかったので色を変更しました( ・ д・)

画像は黒っぽく見えますが、フィニッシャーズのブルーブラックにしています(`ー´)

まず同社のピュアブラックを下地に塗装
その後にブルーブラックを吹くと言う手順になりますヽ(`Д´)ノ

そろそろシャーシの塗り分けに移りたいのですがマスキングが面倒!ヽ(*`Д´)ノ

でも頑張ってマスキングします。。。( ・ д・)

今日も短めですが本日はこれにて終了(・ω・`)


それではまた!\(`O´) /
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。