『とある科学のインプレッサ』~その4!ヽ(`Д´)ノ [とある科学のインプレッサ【痛車】]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

ホントは今日『とあるハイエース』の内装を掲載するはずでしたが
雨が降ってしまい作業が出来ませんでした・・・

と言うことで予定を変更し『とあるインプ』です(・◇・)

前回サフ吹きまで昨日ボディの塗装を行いましたヽ(*`Д´)ノ


toaruimp_019.jpg

オーソドックスにこんな色( ・ д・)
フィニッシャーズのスパークリングブルーです(`ー´)

このスパークリングブルーは色を重ねる度にどんどん濃くなっていくので
色の均一化と止め時が難しいです(・ω・`)



toaruimp_020.jpg

併せてリアウィングなど、ボディ同色となるパーツも塗装しましたヽ(`Д´)ノ


今回はここまでと言うのも申し訳ないので
本日急遽フロント部分のデカールを貼りましたのでご紹介ヽ(#`Д´)ノ


toaruimp_021.jpg

キットのデカール以外にスタジオ27のデカールも併用していますヽ(*`Д´)ノ


次回はボディサイドのデカールを貼っていきますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。