スカイラインが好き!ヽ(`Д´)ノ ~ワークスKPGC-10最終回 [スカイライン ワークスKPGC-10]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回のスカイラインヽ(*`Д´)ノ

ワークスKPGC-10の最終回ですヽ(`Д´)ノ


しかし!ヽ(#`Д´)ノ
カメラのバッテリーは終わってしまい画像は1枚しか撮れませんでした。。。( ・ д・)

トホホ・・・(;´Д`)

来週あらためていくつかの画像をアップします(・ω・`)

で、1枚しか撮れなかった画像はこちら。。。ヽ(*`Д´)ノ


f_kpgc10_full_084.jpg

あまり納得いく作品にならなかったなぁ。。。(;´Д`)

どうもつめが甘いです(・ω・`)
もっと丁寧に作らないとだめですね・・・(;´Д`)

次回はいくつかの画像を用意しつつ最後のご紹介をしますヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

キャラハン

完成おめでとうございます♪ (^o^*)
やっぱりワークスのオバフェンがド迫力ですね~
私もあれもこれも作りたいけど、なかなかペースが上がりません・・・・(;^_^A

by キャラハン (2010-11-16 23:06) 

ガレやま!

■キャラハンさま

ありがとうございます(・◇・)
製作している最中はあれもこれもやりたいと
思っているのですが、だんだんモチベーションが下がって
最終的には手抜きになってしまいました( ・ д・)

作りたいもの沢山あるのでどんどん手を出したいのですが
どれもこれも中途半端になので悩んでしまいます。。。(;´Д`)
by ガレやま! (2010-11-17 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。