1/24 ポルシェ911GT3R 初音ミク×GSRポルシェ Rd.5&Rd.6仕様発売決定! [割込み記事]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)

この2日間模型を作れませんでした。。。
そのような中、ネットを色々見ていると!(゚Д゚)

とうとう発売されます!ヽ(*`Д´)ノ
来年1月発売予定!ヽ(`Д´)ノ

『1/24 ポルシェ911GT3R 初音ミク×GSRポルシェ Rd.5&Rd.6仕様』(・◇・)

miku_01.jpg

フジミからの新製品になります!(`ー´)

SUPER GT300クラスではモデル化としても初ではないでしょうか?( ・ д・)

製品としては2種類発売のようで、Rd.5とRd.6の2種類ヽ(#`Д´)ノ

第5戦はSUGO GT 300km
そして第6戦はPokka GT SUMMER SPECIAL

以上の2種類のようです(・ω・`)
車体やカラーリング自体には大きな変化は無いので
どうせだったら第3戦時のGT3も出して欲しかったなぁ。。。( ・ д・)


予約の段階で売り切れるかも知れないでのガレやまも早速注文しました!ヽ(*`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ








コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。