『とある科学のインプレッサ』~その5!ヽ(`Д´)ノ [とある科学のインプレッサ【痛車】]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)

『とあるハイエース』を掲載したいのですが、
天候不良もあってなかなか進んでません(;´Д`)


なので今日は『とあるインプ』を。。。( ・ д・)


ボディへのデカール貼りがほぼ終了しました(・◇・)

toaruimp_022.jpg

ちょっとラリ車を意識していますヽ(*`Д´)ノ


toaruimp_023.jpg

レイアウトや使用するデカールに少々悩みましたがまずこんな感じ(・ω・`)


toaruimp_024.jpg


当初は『美琴 改』とかも使う予定でしたが
デカールの色合いやらデザインやら合わなそうなのでやめました( ・ д・)


toaruimp_025.jpg

リアは殆どラリ車状態ですね。。。(・ω・`)

リアに関してはもう少しだけ“痛車”を出したいのですが
これはこれでいいかな(・ω・`)?


明日は何を掲載するか決めてません!ヽ(#`Д´)ノ


それではまた!ヽ(#`Д´)ノ
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ロック

10月に、痛Gふぇすたという痛車のイベントに行きましたが、
超電磁砲の痛車はかなりの多かったですね。
その人気の高さを、改めて感じた次第です。

by ロック (2010-11-20 10:12) 

ガレやま!

■ロックさま

超電磁砲ってそんなに人気なんですか?
ガレやまもアニメ好きですが、超電磁砲は
まったく見たことが無いのでどんな内容か全然わからないです・・・

今度見てみようかなぁ。。。
by ガレやま! (2010-11-20 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。