【完成】フジミ 1/24 スカイライン2000HT GT-R フルワークスフェンダー!ヽ(`Д´)ノ [完成品ギャラリー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)

フジミのスカイライン2000HT GT-Rフルワークスフェンダーが完成したので
写真に収めてみました(・◇・)

写真撮るの下手なのでお見苦しい画像ですがご勘弁を。。。( ・ д・)


f_w_kpgc10_01.jpg

f_w_kpgc10_02.jpg

f_w_kpgc10_03.jpg

製作記では紹介しませんでしたが、フェンダーサイドのウィンカーは
地下にボディに取り付けず、0.3ミリのプラ板でウィンカーの土台を作ってあります(`ー´)


f_w_kpgc10_04.jpg

f_w_kpgc10_05.jpg

f_w_kpgc10_06.jpg

トランクに付くSKYLINEのエンブレムもデカールを地下に貼らず
プラ板を切り出して少し立体的に。。。(・ω・`)


f_w_kpgc10_07.jpg

f_w_kpgc10_08.jpg


もう少し丁寧に作らないといけませんね・・・(;´Д`)

どうも最後の方になるとモチベーションが下がってきて手抜きが多くなってきます(・ω・`)

次回ハコスカを作るときはこれよりもっと綺麗な作品を目指します(`・ω・´)


製作記を含め長いことお付き合い頂きありがとうございますヽ(*`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
クリックしてくれたら頑張って作ります!ヽ(*`Д´)ノ
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

キャラハン

完成おめでとうございます♪ (^o^*)
やはり何と言っても迫力のオバフェンがいいですね~
ホイールの色もいい感じです。。(^-^)

by キャラハン (2010-11-22 05:35) 

ガレやま!

■キャラハンさま

ありがとうございます!
オバフェンはなかなか雰囲気を捉えていていい感じです。
ホイールに関しては調合してそれらしい色を作ってみました。

次回ハコスカを作るときは赤いボディを予定しています。
その前に50勝達成車を何とかしたいです。。。
by ガレやま! (2010-11-24 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。