マインズ スカイライン R34 GT-R クドリャフカ仕様 ~その1!ヽ(`Д´)ノ [スカイライン R34 GT-R クド仕様]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)

本日2回目の登場( ・ д・)
そして今日はスカイラインの日です!(・◇・)

先日ちょこっとだけ告知しました次なるスカイラインは
アオシマ製1/24 マインズ スカイライン R34 GT-R クドリャフカ仕様ヽ(*`Д´)ノ


例によって痛車な訳です。。。(・ω・`)

今回ブログタイトルも変更し、『その1』となっていますが
このクド仕様はスカイラインのカテゴリーでたまに紹介してきたクルマです( ・ д・)

ちょっとカテゴリ分けを誤ってしまい、やりづらいので
あらためてカテゴリを追加して『その1』としています(・ω・`)


さてボディの塗装や、内装の塗装も一部終了しているので
どんどん完成に向けて頑張っていきたいと思います(`・ω・´)


前置きが長くなりましたが、本日はボディへのデカール貼りが
終了したのでその辺を紹介しますですヽ(`Д´)ノ



r34_k_020.jpg

全体的にはデカールを“貼りまくり”と言った感じではないです(・ω・`)


r34_k_021.jpg

ある意味ちょっと寂しいですかね?( ・ д・)
もう少し工夫した方が良かったかも。。。(・ω・`)


r34_k_022.jpg

リアはもっとあっさりしてます(`ー´)
リアガラスにデカールを貼るので完成時はもう少しにぎやかになるかも( ・ д・)


r34_k_023.jpg


ボンネットはデカデカとクドを貼りました(`ー´)
個々が一番密集度が高くて好きです(・◇・)

しばらく水分を飛ばしてからクリアーを吹く作業に移りますヽ(#`Д´)ノ

それま内装やらシャーシやらやらないとなぁ。。。( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
クリックしてくれたら頑張って作ります!ヽ(*`Д´)ノ

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。