『とある科学のインプレッサ』~その9!ヽ(`Д´)ノ [とある科学のインプレッサ【痛車】]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)


掲載が遅くなりましたがやっと内装完成しましたヽ(*`Д´)ノ

まずはダッシュボード( ・ д・)


toaruimp_038.jpg

いつもと変わらない塗り分け・・・(・ω・`)

メーターパネルにある枠とエアコンのスイッチは
シルバーを塗装した後、クリアーブルーを塗装してちょこっと色を変えています(`ー´)

ダッシュボード左右にあるエアコン吹き出し口も
同様の塗装にしようと思いましたが、あえてシルバーのままにしました( ・ д・)

各パーツを取り付けるとこんな感じになりますヽ(`Д´)ノ


toaruimp_039.jpg

toaruimp_041.jpg


最近どの製作物もちょうどマスキングの工程ばかりなので疲れる・・・(;´Д`)


次回のインプはシャーシマスキングです(`皿´)

ガレやまのマスキング地獄は当分続きます!ヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ピロカス

自分はマスキングが下手なので、この塗り分けのすごさにただ驚くばかりです。
それから、随所に見られる黒+シルバー系+クリアーカラーの重ね塗りは非常に効果的でありながら、私でも何とかがんばって取り入れられそうな気がしますので、早速真似してみたいと思います。
by ピロカス (2010-12-05 21:38) 

ガレやま!

■ピカロスさま

マスキングは広い面積を一度に貼らずに
地道に貼ると上手くいきますよ。

それと黒+シルバー+クリアーカラーは
使い方によって効果が出ます。
アルマイト風の塗装にはもってこいですね。
シルバーも色々なシルバーで試すのも面白いですよ。
by ガレやま! (2010-12-08 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。